fc2ブログ

メビウス∞谷良介の一期一会ブログ--稼働中--

関西を拠点に活動しているサックス吹き谷良介の徒然日記。

Entries

練習大好き!アピール日記。

昨日、京都レッスンから電車で帰宅後、

ソッコーで箕面のスタジオへ


ベーシーズのあわせでした


メンバーの1人が今日から約一週間ヴァカンスにいくので、合わせやったんです

昨日はメンバー4人がそれぞれ、一曲ずつアレンジしたやつと次のライブのメインの合わせでした


全て新曲初見




ライブまであと数回の練習



気合いと根性で行ける気がしました



しかしあれですなぁ、アレンジって性格がでますね。

よく言われますが、僕のアレンジはかなりのドSらしいですわ


○○ちゃんならできる!


と思いながらアレンジするんでかなりきついみたいです



この場を借りて謝りなんかはしないよ。ドSだもん(笑)



はい、そして合わせにベーシーズ専属ドラマー まぁしぃ先輩乱入でかなりイケイケなテンションでした。



イケイケ…







死語?






イケイケな合わせも終わり深夜1時に帰宅


そんで今日は朝からサリュ!の合わせでした



こちらは6月にライブなんですわ


うひひひ



メンバーかわると、音楽作りが全然ちゃうくておもろいです。



そして夕方、京都へ移動

で行く場所の為高速へ。




まさかの大渋滞。





はよ行って明日の[音じゃらし]の練習したかったのに、いつもの倍くらい時間がかかりレッスン開始直前につきました。



レッスン終了後、、、。


渋滞のせいで出来なかった練習をしに1人箕面のスタジオへ



三時間ほどガッツリ吹いたらスッキリしたので帰宅


こんな場所でやってます

20090512030805


真面目な1日やった気がしたので、アピール日記でした

先程、ためこんだの返信の文章を作成してたら、16件ありました。

明日、お昼間に返信いたしまっす返信ないのに何日記かいとんねん!

っと突っ込まれた皆様、暫しお待ちを





そして
明日起きれるかな…(笑)




ぐんない
関連記事
スポンサーサイト



Comment

そうかも? 

1月の発表会に向けて、譜面をいただいたとき
うわぁ!と思いました。
#何気に難しい(泣

1月までにどうなるんだろうとものすごく不安になりました。

完璧にはできませんでしたけど!!!!
  • posted by かんちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/12 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

谷良介

Author:谷良介
006修正4
関西を拠点に活動しているサクソフォン奏者の谷良介です!

大阪音楽大学音楽学部器楽学科卒業。

学生時代よりソロやサクソフォンカルテットをはじめ、打楽器やフルートとのアンサンブル等、さまざまな形態で演奏会に出演する。

卒業後、第5回アラベスクホール大学新人演奏会に出演。

サクソフォンを飯守伸二氏に師事。

室内楽を井上麻子氏に師事。

[メビウス∞サクソフォンアンサンブル][SALUT!サクソフォンカルテット][Hopeサクソフォンカルテット]ではバリトンを担当し、[BASSEZ]ではアルトを担当している。

現在ヤマハPMS講師。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レッスン会場


ホームページ


をご確認ください。

日曜 &火曜
京都
JEUGIA
ミュージックサロン四条
0120-95-3033
ホームページ

水曜
兵庫、明石市二見
スガナミ楽器
二見ミュージックセンター
078-943-6565
ホームページ


金曜&土曜
大阪、梅田
ヤマハ梅田センター
0120-808-470
ホームページ

☆不定期☆
スタジオ個人レッスンも
させて頂いてます
詳しく知りたい方は
谷良介
までメールをください。

演奏依頼や相談、チケット購入は…

↑のメールフォームか
谷良介
までメールをください!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

♪演奏会、ライブ情報♪

ホームページ


をご確認ください。

僕の所属するメビウスの動画です♪



YouTubeに他の動画もあります!!<メビウス サックス> で検索してみてください!!

僕が所属するHOPEの動画



初のhopeオリジナル作品1楽章!!2楽章、3楽章、おまけはYouTubeにあります!!<hope sax四重奏>で検索してみてください!

QRコード

QRコード