谷良介の一期一会ブログ

関西を拠点に活動しているサックス吹き谷良介の徒然日記。

Entries

スポンサーサイト


布引ハーブ園での失敗と合宿

先日、母校の吹奏楽部の合宿に指導で行ってまいりました!!


卒業後、皆勤でこさせてもらってます。

気付けばOB最年長(ーー;)





今年は大学の後輩の小川さんとサックスの指導でした☆



そして、合宿の合間に一時下山させて頂き本番がありました!


布引ハーブ園にて!メビウスで!





外で吹いたり、温室で吹いたり




した後にメインのホールへ。


そこで、僕の音楽生活史上最強のトラブルが。

なんと、メインホールでする楽譜を忘れてきてしまったのです。


パニックになってる所を見事に写真にとられていました。







車だ!!


と思い、ハーブ園からのロープーウェイに飛び乗る。


…。


その時、開園25分前。



乗ってから、スタッフの方に下まで何分か確認。



20分はかかります。



(ーー;)(ーー;)(ーー;)


凍りつく。



出演順を変えてもらえるか確認するも無理でした。


とりあえず、車に戻らずすぐに折り返すように言われる。


その途中、強風の為ロープーウェイ止まる。

結局7分程遅れて到着。

僕以外の七人のメンバーがなんとかつないでくれてました。


スペシャル感謝( T_T)


そして、演目を変更させて頂き演奏。


プログラムを楽しみにして下さってた皆さん、メンバーの皆さん、本当にごめんなさい。。。


もう、冷や汗やらなんやわからん汁がたくさん出ました。



今後このような事がないように気をつけようと思います。




今もこの文章書いてたら思い出して凹んできました。。。


本当にメビウスで良かった。改めて感じました。

みんなの臨機応変に対応できる力のおかげで乗り越えれました。


ほんまありがとうー( T_T)





終演後の一枚。



ぼくいません。


終演後はみんなにゆっくり謝る暇もなく、鉢高原へカムバック。





そんなこんなで昨日まで合宿でした。


へろへろー。今日は京都レッスン、明日は明石レッスン!


お盆休み早くきてー!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

谷良介

Author:谷良介
006修正4
関西を拠点に活動しているサクソフォン奏者の谷良介です!

大阪音楽大学音楽学部器楽学科卒業。

学生時代よりソロやサクソフォンカルテットをはじめ、打楽器やフルートとのアンサンブル等、さまざまな形態で演奏会に出演する。

卒業後、第5回アラベスクホール大学新人演奏会に出演。

サクソフォンを飯守伸二氏に師事。

室内楽を井上麻子氏に師事。

[メビウス∞サクソフォンアンサンブル][SALUT!サクソフォンカルテット][Hopeサクソフォンカルテット]ではバリトンを担当し、[BASSEZ]ではアルトを担当している。

現在ヤマハPMS講師。

演奏依頼や相談、チケット購入は…

↑のメールフォームか
谷良介
までメールをください!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レッスン会場


各会場にて募集時間をご確認ください。

日曜 &火曜
京都
JEUGIA
ミュージックサロン四条
0120-95-3033
ホームページ

水曜
兵庫、明石市二見
スガナミ楽器
二見ミュージックセンター
078-943-6565
ホームページ


金曜&土曜
大阪、梅田
ヤマハ梅田センター
0120-808-470
ホームページ

☆不定期☆
スタジオ個人レッスンも
させて頂いてます
詳しく知りたい方は
谷良介
までメールをください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

♪演奏会、ライブ情報♪

こちらをクリック!
左の記事の欄に詳細が表示されます!

僕の所属するメビウスの動画です♪



YouTubeに他の動画もあります!!<メビウス サックス> で検索してみてください!!

僕が所属するHOPEの動画



初のhopeオリジナル作品1楽章!!2楽章、3楽章、おまけはYouTubeにあります!!<hope sax四重奏>で検索してみてください!

QRコード

QRコード
