谷良介の一期一会ブログ

関西を拠点に活動しているサックス吹き谷良介の徒然日記。

Entries

スポンサーサイト


谷良介に関する三つの重大な報告。

いやー、もう九月ですね!



早すぎる。


あと四カ月で今年も終わり。

びっくりしますわー。

で、タイトルにある三つの重大な報告。



先ずは一つ目!


ブログでも書いてましたが、八月末に引越ししました!!

部屋もワンルームからぐぐーんと広くなりました!
家で、楽器が吹けなくなりましたが家賃はワンルーム時代とほぼ変わらず。


また、遊びに来てくださいよ!

で、二つ目!


なぜ、引越ししたかといいますと、来年の秋に結婚する事になりました!

式場の下見や、ご両親へご挨拶。それぞれの実家に行ったり、恩師への報告。何やらかんやらがひとまず終わりました!なので、ここでも報告~。

早かった!!

てなわけで、ドタバタしてたせいで飲みに行けてない皆様ごめんなさい!

だいぶと落ちついて来ました!



で、三つ目!!!
実は、最近一つ悩みがありました。

僕の顔にあるほくろ。

なんだか最近、急にムクムクと膨らんで来たんです。

他人から見てもわからないレベルのんですが、自分で触るとムクムク大きくなってました。


少し心配になり、皮膚科へ。

すると、紹介状を書かれ、少し大きい病院へ。

結果、「今は」悪性ではないらしいです。でも、このほくろは、ほっとくとどんどん大きくなるタイプのやつです。

と。
悩んだあげく。いつか悪性になるかもしれないっと、不安を抱え続けるなら、除去してしまった方がいいよとの先生のお言葉。

その流れで、診察だけに行ったつもりでしたが、除去することになりました。

昔は嫌いだったこのほくろ。

けど、このほくろのおかげでたくさんの方に顔を覚えて頂き、自分のチャームポイントやと思うようになってからは嫌ではありませんでした。

ですが、これ以上膨らんでいくのはなあ。。。

そんなこんなで長い時間を共にして来たほくろさんとお別れして来ました。

しばらくは絆創膏野郎です。

てなわけで、住む場所も顔も変わり、家族も増えて(これはまだやけど。)
いろんな事が変わった8月→9月。

これからももっとがんばるぞぉぉぉ!!


あ。広い家になったものの来年の夏までは一人です笑。

変わらず飲みに誘ってくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

除去! 

おめでとうございます、いろいろ。

私も4年前に30年以上付き合ってきたほくろを除去しました~
レーザーで除去するのかと思ったら大きすぎてメスが入ると言われてビビりながら手術してもらい、しばらく絆創膏生活でしたよ~
  • posted by かんちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/02 23:46分 
  • [Edit]

おめでとうございます!! 

結婚なさるんですね!!
おめでとうございます★
皆さんどんどん結婚していって淋しい限りです…。。笑
爽やかな笑顔で黒い言葉を吐く先輩が結婚とは…。笑
お幸せに♪( ´▽`)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

谷良介

Author:谷良介
006修正4
関西を拠点に活動しているサクソフォン奏者の谷良介です!

大阪音楽大学音楽学部器楽学科卒業。

学生時代よりソロやサクソフォンカルテットをはじめ、打楽器やフルートとのアンサンブル等、さまざまな形態で演奏会に出演する。

卒業後、第5回アラベスクホール大学新人演奏会に出演。

サクソフォンを飯守伸二氏に師事。

室内楽を井上麻子氏に師事。

[メビウス∞サクソフォンアンサンブル][SALUT!サクソフォンカルテット][Hopeサクソフォンカルテット]ではバリトンを担当し、[BASSEZ]ではアルトを担当している。

現在ヤマハPMS講師。

演奏依頼や相談、チケット購入は…

↑のメールフォームか
谷良介
までメールをください!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レッスン会場


各会場にて募集時間をご確認ください。

日曜 &火曜
京都
JEUGIA
ミュージックサロン四条
0120-95-3033
ホームページ

水曜
兵庫、明石市二見
スガナミ楽器
二見ミュージックセンター
078-943-6565
ホームページ


金曜&土曜
大阪、梅田
ヤマハ梅田センター
0120-808-470
ホームページ

☆不定期☆
スタジオ個人レッスンも
させて頂いてます
詳しく知りたい方は
谷良介
までメールをください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

♪演奏会、ライブ情報♪

こちらをクリック!
左の記事の欄に詳細が表示されます!

僕の所属するメビウスの動画です♪



YouTubeに他の動画もあります!!<メビウス サックス> で検索してみてください!!

僕が所属するHOPEの動画



初のhopeオリジナル作品1楽章!!2楽章、3楽章、おまけはYouTubeにあります!!<hope sax四重奏>で検索してみてください!

QRコード

QRコード
