谷良介の一期一会ブログ

関西を拠点に活動しているサックス吹き谷良介の徒然日記。

Entries



紅葉、風邪、コンサート

日曜日に、倉敷美観地区にいってまいりました
 
紅葉もきれくて最高でした
 
その晩、突然の発熱
 
 
39度越え(:_;)
 
うなされてうなされて、地獄でした。
 
 
 
月曜
 
朝になっても熱は下がらず高校欠席。合わせも欠席(:_;)病院に行って点滴…。
 
火曜
 
なんとか熱が下がったので友人のリサイタル&ディズニーオンクラシックへ
 
ディズニーオンクラシックは何ヶ月も前から予約してたのでなんとしても行きたかったんです!
ほんまよかった!
 
 
水曜
 
まだ本調子ではないけどレッスンのお仕事。レッスン終わりかけに声が出にくくなる。頭痛もひどい。。。
 
木曜
 
朝、完全に声がでなくなる。高校出勤。カッスカスの[空もとべるはず]を歌う。頭痛ハンパない(:_;)
 
 
 
金曜
 
声、まだ出ず。高校出勤。午後に再び病院へ。
ちくのう になりかけかも?らしい。違う薬もらう。その日の晩に声が出だす。頭痛なくなる。薬すげぇ!
が!夜中、咳が突然出まくり、死にかける!めっちゃ苦しい咳!!
 
 
土曜
 
一日レッスン。欠席者続出に若干凹む。。。
声でるか不安でしたがなんとか出ました☆良かった。レッスン終わり、ちょっとフラフラ~。飲み会、欠席させてもらい帰宅。
 
 
 
超、体調悪かった一週間でした。奇跡的にレッスンが少ない週やったので良かったです。
 
 
そんなこんなでもうすぐ12月。
 
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

谷良介

Author:谷良介
006修正4
関西を拠点に活動しているサクソフォン奏者の谷良介です!

大阪音楽大学音楽学部器楽学科卒業。

学生時代よりソロやサクソフォンカルテットをはじめ、打楽器やフルートとのアンサンブル等、さまざまな形態で演奏会に出演する。

卒業後、第5回アラベスクホール大学新人演奏会に出演。

サクソフォンを飯守伸二氏に師事。

室内楽を井上麻子氏に師事。

[メビウス∞サクソフォンアンサンブル][SALUT!サクソフォンカルテット][Hopeサクソフォンカルテット]ではバリトンを担当し、[BASSEZ]ではアルトを担当している。

現在ヤマハPMS講師。

演奏依頼や相談、チケット購入は…

↑のメールフォームか
谷良介
までメールをください!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レッスン会場


各会場にて募集時間をご確認ください。

日曜 &火曜
京都
JEUGIA
ミュージックサロン四条
0120-95-3033
ホームページ

水曜
兵庫、明石市二見
スガナミ楽器
二見ミュージックセンター
078-943-6565
ホームページ


金曜&土曜
大阪、梅田
ヤマハ梅田センター
0120-808-470
ホームページ

☆不定期☆
スタジオ個人レッスンも
させて頂いてます
詳しく知りたい方は
谷良介
までメールをください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

♪演奏会、ライブ情報♪

こちらをクリック!
左の記事の欄に詳細が表示されます!

僕の所属するメビウスの動画です♪



YouTubeに他の動画もあります!!<メビウス サックス> で検索してみてください!!

僕が所属するHOPEの動画



初のhopeオリジナル作品1楽章!!2楽章、3楽章、おまけはYouTubeにあります!!<hope sax四重奏>で検索してみてください!

QRコード

QRコード
