谷良介の一期一会ブログ

関西を拠点に活動しているサックス吹き谷良介の徒然日記。

Archive [2015年09月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

メビウス、掲載されました。

新聞の間入ってる広告のような新聞のような、、、紙面にメビウスが載っていたようでいろんな方から声をかけてもらえます。みたよー!すごいねー!がんばってるねー!!載ることは全く知らなかったのでビックリとともに嬉しい気持ちとヤル気がメラメラ!頑張りますー✨...

おわった!

先日、梅田教室の発表会が終わりました✨谷クラスからは30人を超える皆様が参加!!みなさん、練習の成果が出ていて本当によかった!!来年は全クラス暗譜に挑戦してもらおうかな。ヒヒヒ。きめた。打ち上げはいつものミュンヘン!!唐揚げ祭り!打ち上げの出席率も高くほぼ皆様出席!!こんな素敵な生徒さんたちに囲まれて幸せですー!そして、今日は火曜!京都の日!!また雨、、、。ここ何週か連続で火曜雨だ、、、。...

チェチェチェンバー

昨日はコンサートへ行ってきました。師匠の出演するコンサートです。先生のバリトンサックス、久々に聞きました((*´∀`*))僕の今使ってるバリトンと同じ楽器を使ってらっしゃるので、シルバーの響かせ方や発音の仕方など、とても勉強になりました。コンサートを聴き終わり、帰ろうとした時、近くに座っていた高校生に谷良介さんですか?と声をかけられ握手や写真を頼まれました!自分でないコンサートで声をかけられるのが初めてや...

凱旋コンサート。笑

母校、大阪音楽大学のオペラハウスの舞台に9年ぶりに立ちました。このホールに立つと色んな感情が込み上げてきました。学生時代は吹奏楽の本番や年に一度あるサックスオーケストラの本番、卒業試験などでよく使っていたホールです。学生時代はホールでの本番が多く、ホールで吹けるありがたさなんか、全く感じていなかったように思います。もちろんホールを借りるのに実費で支払った事もなければ、集客も死ぬ気でなんかした事無か...

左サイドMenu

プロフィール

谷良介

Author:谷良介
006修正4
関西を拠点に活動しているサクソフォン奏者の谷良介です!

大阪音楽大学音楽学部器楽学科卒業。

学生時代よりソロやサクソフォンカルテットをはじめ、打楽器やフルートとのアンサンブル等、さまざまな形態で演奏会に出演する。

卒業後、第5回アラベスクホール大学新人演奏会に出演。

サクソフォンを飯守伸二氏に師事。

室内楽を井上麻子氏に師事。

[メビウス∞サクソフォンアンサンブル][SALUT!サクソフォンカルテット][Hopeサクソフォンカルテット]ではバリトンを担当し、[BASSEZ]ではアルトを担当している。

現在ヤマハPMS講師。

演奏依頼や相談、チケット購入は…

↑のメールフォームか
谷良介
までメールをください!!

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

レッスン会場


各会場にて募集時間をご確認ください。

日曜 &火曜
京都
JEUGIA
ミュージックサロン四条
0120-95-3033
ホームページ

水曜
兵庫、明石市二見
スガナミ楽器
二見ミュージックセンター
078-943-6565
ホームページ


金曜&土曜
大阪、梅田
ヤマハ梅田センター
0120-808-470
ホームページ

☆不定期☆
スタジオ個人レッスンも
させて頂いてます
詳しく知りたい方は
谷良介
までメールをください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

♪演奏会、ライブ情報♪

こちらをクリック!
左の記事の欄に詳細が表示されます!

僕の所属するメビウスの動画です♪



YouTubeに他の動画もあります!!<メビウス サックス> で検索してみてください!!

僕が所属するHOPEの動画



初のhopeオリジナル作品1楽章!!2楽章、3楽章、おまけはYouTubeにあります!!<hope sax四重奏>で検索してみてください!

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。