谷良介の一期一会ブログ

関西を拠点に活動しているサックス吹き谷良介の徒然日記。

Archive [2013年02月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

丁寧に。

こんなとこには書かない方がいいのかな?と思ったけど、命を粗末にする人が多い世の中です。自殺とかそんなんだけじゃなくて、イジメやったり偏見、差別、戦争。これもみんな命粗末に扱ってる。奇跡的にそういう人がこれを見て、一人でも多くの人が何か考えてくれたらええなぁと思うのと、あと、自分自身の気持ちを奮い立たすためにも、書きます。この二週間で同い年の知り合いが二人も亡くなりました。一人は同僚で、もう一人は学...

自然体。

ふと周りを見渡すと、改めて自分はたくさんの友達や仲間、家族、知り合いに支えてもらっているんだなぁという事に気がつきました。前回の日記の事ですがようやく気持ちに整理がついてきました。辛い事もあるけど、前に進むチャンスをくれる方々に囲まれ、僕はほんまに幸せ者です。あと、人生の重要なポイントって作ろうとしてもなかなか作れない。毎日を自然な形で過ごしていたら突然目の前に現れて、パズルがガシッとはまる時みた...

メビウスストリート

今日はメビウスストリートでしたー。お越し下さったみなさま、寒い中本当にありがとうございました。今日は梅田でこんなことに。キスマイの宣伝かーが僕たちの後ろに止まってきました。宣伝カーからはキスマイの新曲。負けじとこちらはパイレーツオブカリビアン!笑不思議な世界になってました!!その後、三宮でも演奏してきました!楽しかったぁ☆...

ティータイムコンサート

昨日は、泉の森ホールの中にあるレセプションホールという場所でティータイムコンサートというコンサートをさせて頂きました!このコンサートは三年前、ベーシーズできた事があったので二回目でした(^ω^)なんと!!三年前もきてくださっていたお客様が今回もきてくださっていて、本当に嬉しかったです。今回はクラシックカルテット!メンバーはサックスパーティーのメンバーです。ソプラノ 野島先輩アルト 古川しんやくんテナー ...

左サイドMenu

プロフィール

谷良介

Author:谷良介
006修正4
関西を拠点に活動しているサクソフォン奏者の谷良介です!

大阪音楽大学音楽学部器楽学科卒業。

学生時代よりソロやサクソフォンカルテットをはじめ、打楽器やフルートとのアンサンブル等、さまざまな形態で演奏会に出演する。

卒業後、第5回アラベスクホール大学新人演奏会に出演。

サクソフォンを飯守伸二氏に師事。

室内楽を井上麻子氏に師事。

[メビウス∞サクソフォンアンサンブル][SALUT!サクソフォンカルテット][Hopeサクソフォンカルテット]ではバリトンを担当し、[BASSEZ]ではアルトを担当している。

現在ヤマハPMS講師。

演奏依頼や相談、チケット購入は…

↑のメールフォームか
谷良介
までメールをください!!

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

レッスン会場


各会場にて募集時間をご確認ください。

日曜 &火曜
京都
JEUGIA
ミュージックサロン四条
0120-95-3033
ホームページ

水曜
兵庫、明石市二見
スガナミ楽器
二見ミュージックセンター
078-943-6565
ホームページ


金曜&土曜
大阪、梅田
ヤマハ梅田センター
0120-808-470
ホームページ

☆不定期☆
スタジオ個人レッスンも
させて頂いてます
詳しく知りたい方は
谷良介
までメールをください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

♪演奏会、ライブ情報♪

こちらをクリック!
左の記事の欄に詳細が表示されます!

僕の所属するメビウスの動画です♪



YouTubeに他の動画もあります!!<メビウス サックス> で検索してみてください!!

僕が所属するHOPEの動画



初のhopeオリジナル作品1楽章!!2楽章、3楽章、おまけはYouTubeにあります!!<hope sax四重奏>で検索してみてください!

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。